忍者ブログ
声オタの成れの果てを描く・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画が新しくなりましたね・・・
RC・・・なにの略なんでしょう・・・

とりあえず週刊アイドルマスターランキングは本当にありがたいですね
自分の推すとかち未来派の動画がランクインしていて本当にうれしいこと・・・

プレミアム会員登録してみようか知らん


そういえば、ルービックキューブをやってるんですが、久々にタイム計測してみたら、いきなり記録更新
単発ベストは32秒ちょい。
これからもがんばろう・・・
PR

上:雪歩の素晴らしい成長振りがうかがえる動画。これはラジオでこんな台詞を吐いたんだろうか・・・・

下:真覚醒  真の歌の音程を少しずつ上げるとあら不思議、スーパーサイヤ人3へと覚醒します。
この動画はもっと評価されてもいい・・・というよくあるコメントだが、本当にそう思う。
ちなみに音を下げていくと平井堅も登場します。平田宏美の歌のうまさが証明された瞬間です。
またニコニコ動画ネタです。とかちやrelationsをリミックスしたりしたのはあったのですが、今回はHere we go!!です。

こらすごい・・・・今までリミックス動画はいくつかあるけど、曲の方がいまいちだった・・・
しかし、今回はクオリティの桁が違うと思ったのさ・・・・・・・・むっつりすけべー!

いや、自分の生活に今更絶望することもありませんが、ちょっとしたきっかけで今まで知らなかったものに手を出すということはよくあることです。世の中全て偶然っぽいもので回っています。


ニコニコ動画で『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』動画を見たんです。

コレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/ut32kVVKT-2v0

元ネタ↓、というかフラッシュがまんま置いてある
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html

 どうやら、コレは同人ゲームで有名な東方プロジェクトのキャラを元に作成された同人音楽らしいんです。
なんだかこの動画のキャラが気に入ったのでゲームがやりたくなり、東方オフィシャルに飛んでみましたが、どうやら魔理沙とかは古いキャラらしく、体験版の落とせる分にはどうやらいないっぽいらしい・・・・残念

 しかし、ここでくじけなかった。どうせだから落としたゲームをやってみようと思い、今まで手もつけなかったシューティングゲームの世界に足を踏み込んでしまいました。


 東方はシューティングと言えばそうですが、普通のシューティングとはシステムが若干違います。でも、この類のゲームをまったくもってやることがなかったので、最低レベルから挑戦、人間やれば慣れるもので、日に日にそれなりのプレイができるようになりました。今は通常レベルでノーコンティニュークリアを目指しています。


 こうなったら東方持っている人から借りるしかないなぁ・・・・


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
朧月
性別:
男性
自己紹介:
アニメ、声優に捕まった大学生。この先どうなることやら
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
カウンター
アクセス解析